参加者へのご案内

現地参加の皆様へ

健康状態申告書

■ 総合受付

  1. 参加受付/座長・講師受付/単位受付
    日時:8月27日(土)8:30 ~ 18:00
       8月28日(日)8:30 ~ 14:30
    場所:相模女子大学 3号館 1F ホワイエ

  2. 新規入会受付
    当日窓口の設置はございません。
    入会を希望される方は学会ホームページよりお手続きください。
    入会案内 (日本スポーツ栄養学会ホームページ)
    https://www.jsna.org/admission/

■ 受付方法

  1. 事前参加登録された方へのご案内
    事前にお送りした大会参加証とプログラム・抄録集をご持参ください。
    プログラム・抄録集をお忘れの場合は当日ご購入いただくこととなります。
    (1冊 1,100円)
    参加証を入れるホルダーは総合受付「記名所」にご用意しております。

  2. 当日参加登録をされる方へのご案内
    当日参加登録受付にて参加費をお支払いください。参加証、プログラム・抄録集をお渡ししますので、参加証にご所属、お名前をご記入の上、ご着用ください。

  3. 大会参加証(名札)
    所属・氏名をご記入の上、必ずご着用ください。ご着用でない方は入場できません。
    大会期間中、参加証は紛失しないようご注意ください。万が一紛失された場合、参加証の再発行はいたしかねます。

  4. 大会参加費
     後期・当日受付
    正会員12,000円
    学生会員 5,000円
    一般16,000円
    一般学生 8,000円
    • ※ 正会員・学生会員で参加をご希望の方は、会員番号または記入が必要となります。
    • ※ 学生の方は学生証のご提示をお願いいたします。
    • ※ 当日参加費はクレジットカードでお支払いいただくことはできません。また、当日はおつりのないようご準備ください。
    • ※ 参加費はいかなる理由があっても返納いたしませんので、ご了承ください。

■ クローク

日 時:8月27日(土)8:30 ~ 18:30
    8月28日(日)8:30 ~ 16:15
場 所:相模女子大学 4号館 1F 431教室

  • 貴重品、パソコンなどの壊れやすいもの、傘、上着のみはお預かりできませんので予めご了承ください。
  • 預けられたお荷物は当日の時間内に必ずお引き取りください。

■ 大会期間中のお願い

  • 8月27日(土)・28日(日)の各日、ご来館時は必ず3号館「入口」にて検温・消毒ならびに、3号館「参加受付」にて「健康状態申告書」の提出が必須となります。スタッフが確認後、シールをお渡ししますので参加証に貼り付けご入場ください。「健康状態申告書」はページ上部のダウンロードボタンより事前にプリントアウトしご準備ください。万が一、感染者が発生した場合は、拡大防止のため政府・自治体から情報提供を求められる場合があります。その際には、個人情報の取扱いに十分注意しつつ、必要に応じて参加者の個人情報を提供いたします。予めご了承ください。

  • ご参加の際には参加証を常にネームケースに入れて見える位置にお持ちください。
    参加証をお持ちでない方のご入場は固くお断りいたします。

  • 会場内では、不織布マスクの着用をお願いいたします。また、使用済みのマスクはお持ち帰りください。

  • 施設内の設備および物品について、破損・汚損・紛失等が認められた場合には、原状復帰に相当する費用をご請求することがあります。

  • 原則として参加者の車での入構は禁止させていただきますが、障害をお持ちの方で、お車でお越しの方は、8月19日(月)までに書面にて車種と車両No. および入構時間を以下連絡先までお知らせください。
    連絡先:8jsna@yamada-planning.co.jp

■ 聴講に関するご案内

  • 会場内で許可無く、写真撮影、データ撮影、録音等を行うことはご遠慮ください。
  • 一般演題の演題番号は下記の通りになっております。
    例)2-O-1-3:大会2日目に一般演題1にて3番目の発表
  • 質疑応答について
    質問者は座長の指示に従ってください。質問を始める前に、所属・氏名を述べてください。
    時間の都合上、途中で打ち切ることもありますのでご了承ください。

■ ランチョンセミナー

  • 事前申込み制での開催となります。(A会場 3号館 314教室 / サテライト 3号館 313教室)
  • ランチョンセミナー聴講券をお持ちの方は直接会場までお越しください。会場でお弁当をお渡しいたします。
  • サテライト会場聴講券をお持ちの方は、別途ご案内の引換所にてお弁当を引取ってから会場にお越しください。
  • サテライト会場聴講券をお持ちでない方は、空席がある場合のみ先着順にて順次ご案内いたします。

■ お弁当引き換え場所(事前申し込み)

相模女子大学 7号館 1F お弁当引換所 12:15〜13:15
※ 事前に送付のお弁当引換券を必ずご持参くさい。

■ 昼食スペース

B会場〜D会場およびサテライト会場 12:30〜13:45
昼食スペースでは、黙食の徹底をお願いいたします。近くの方とお話しされるときは、必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。

■ 企業展示・書籍販売・休憩スペース

日 時:8月27日(土) 9:00 ~ 18:00
    8月28日(日) 9:00 ~ 15:30
場 所:企業展示・書籍展示① 3号館 ホワイエ
    企業展示・書籍展示② 7号館 ホワイエ
    休憩スペース     7号館 自習室 ※ 飲食不可

■ 駐車場について

専用駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。

■ 託児室について

託児所は設けておりません。オンデマンド配信へのご参加もご活用ください。

■ 喫煙について

相模女子大学キャンパス内は全面禁煙です。皆様のご理解とご協力をお願いします。

■ その他

大学近隣に飲食施設が少ないため、キャンパス内で軽食やドリンク・アイス等の販売を予定しております。ぜひご利用ください(売店・キッチンカー)。
また、新型コロナウイルス感染症対策のため、飲食は指定の場所のみにおいてお願いいたします。
黙食の徹底をお願いいたします。
指定場所:1号館前・3号館前・マーガレット本館横
     ※ 屋外にテーブル・イスセットを設置しております。